Web拍手・SS投票ページなどのコメントへの回答〜♪

 毎回色々とありがとうございますm(_ _)m
 これからは、こちら(ブログ)のページへと掲載させていただきます。
 TOPページでもイイのですが、あちらは数日〜1週間で消してしまっているので。

>杏バレンタインSS読みましたラブラブなお話もお願いします(2月20日2時)

 そうですね。
 今回のはゲーム以前の話ですからね。
 単に甘いだけの杏SSも書きましょうかねえw

>膝枕ムハーー(*゜∀゜)=3(2月21日2時)

 ムハーー(o^v^o)
 いや、マジで自分で憧れてますからw

>酒に酔う杏・・・珍しいですね。(2月24日0時)

 そうなんですかね?
 結構あるシチュなんじゃないかって思っているんですが(^-^;

>杏メインのお話、大好きです!是非〜!(2月11日3時)
>杏LOVE!!!(2月19日23時)
>(*´∇`*)杏タソ・・・(2月21日2時)

 杏が大人気で嬉しい限りですo(^o^)o
 これからも当サイトは、杏を中心に頑張りますので応援よろしくですw

>智代さんに1票今日と同じくらい好きなキャラですので(2月20日12時)

 人気あるんですねえ。
 こりゃ一回智代シナリオをやり直さないとなあ…。