三連休とか、春コミとか

 三連休は、結局たいした成果も無く終わりました…。
 大概こんなものです。
 トゥハート2もやらず、昨日買ったDVDも見ず…。一体どんな休日を過ごしているのか?!
 …競馬も無い日は、かなりグズグズな時間の過ごし方をしていますね。
 エンジンがかかるのは、大体夜の9時以降、酒が入ってからかもしれません。

  • Web拍手・SS投票ページなどのコメントへの回答〜♪


>俺は真琴のがイイ
>夏影のMIDIデータはいいね。よく聴いてます

 リアル友人のかずまさんからですね。
 ありがとう!
 真琴のは、キャラが好きな分、何の苦労もせずに書き上げた記憶があります。
 大学時代に書いてたのよw

 夏影のMIDIはイイよね。
 リンクページにある「メンチ小屋」さんに行ってみては?

  • 春コミ

 3月の21日でしたっけ?
 春コミが久々に開催されるみたいですね。
 午前・午後の2部構成みたいですが、行ってみたい気がします。
 というのは、関東のCLANNADサークルさんの本とかが気になるからです。
 関西のイベントや、書店の委託本だけでは、どうしても数が不足しているので、
実際に大きなイベントに行って本を買いたいのです。
 という事で、エ○系は今回あまり興味が無いのですが、Key系サークルが集まる方には行ってみたいと思っています。18きっぷも発売されるみたいですしね。

  • SS更新!

 超久々に、KanonのSSを更新しました。
 佐祐理さんのSSですね。
 読んでいて懐かしかったですw
 需要が減って久しいKanonのSSですが、やっぱりキャラクターの魅力はCLANNADにも負けてないですね。
 改めて、佐祐理さんスキーな自分を確認しましたw