頂きSS&SSネタ

 永空さんより、SSを頂きました。
 海豚さんに続き2回目ですね。非常に嬉しいものですw
 なので、早速掲載させて頂きましたm(_ _)m

 こうやって、徐々に輪が広がっていくことは嬉しいものですw

 例えば、HP開設当時は手段が少なく、こちらが、来てくださる方がどのSSを気に入ってくれているかがわからなかったり、反応が無かったりしていたのですが、
最近では「Web拍手」や「SS投票ページ」に、ちょくちょく感想が届くようになってきました。めちゃくちゃ嬉しいですね。
 かつて同人活動を細々としていた頃は、ほとんど無かったことですから。
 ROMだけの方も多いとは思いますが、カウンタ値以外の足跡と言うのは非常に励みになるので、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • SSネタ

 最近、まとまって書く時間が取れない割には、書きたいネタが溜まってきつつあります。
 それを紹介〜。

智代アフター

 智代と朋也のラブラブな後日談です。
 一度智代シナリオをやり直してからの執筆になりますね。

・学園祭編
 杏VS智代?

 某所に送ったリレーSSを、自分だけで完結しようと言う話ですね。
 杏と智代を軸に書こうと思ってます。

・卒業式編
 風子「お友達エンド」編とか?

 風子のお友達エンド後に訪れる、朋也たちの卒業式近辺のSSです。
 朋也は渚をくっついている(名前で呼び合う仲)という設定で…。
 
・遊園地編
 風子「ダブルデート」
 風子が公子に、ダブルデートを提案する??

 そのまんまw
 ちなみに風子はこの場合、朋也が彼氏ですw
  
・海水浴編
 風子?
 杏?

 時期的に逸しているので、どうしようか…。

AIRのSS
 映画版AIRの後日談的SS
 晴子×往人

 これは書きたいですね。
 観鈴という「生きがい(?)」を失った2人のお話を書いてみたいと思いました。

 いずれもまだ案に過ぎませんが、どれも形にしたいネタばかりですw
 この分だと、当分他のゲームはプレイできない