フジテレビがソフトバンク系企業と提携?

 そう言えば、昨日の「愛のエプロン」は凄かったですね。
 堀越のりインリンの両巨頭の料理は凄いですね。

 特にインリンの「噛めない天丼」は凄いな…と。
 インリンは先週でも、危険物化していた「酢豚」を出していましたが…。
 インリンの料理は、ほぼ100%危険物と言うか、兵器みたいなものなので凄いですね。

 プロレスイベント「ハッスル」では、インリン様と呼ばれて「M字ビダーン」とかで大人気だったりするのですが、あの料理は凄いと思いますw
 デビュー写真集のキャッチコピーが「エロテロリスト」なのですが、この料理なら「食テロリスト」ですねw あれは人を殺せますw

 この「愛のエプロン」では他に、ワカパイ(井上和香ちゃん)の料理も凄いんですよねえ。