第三のビール出揃う

 SSですが、目標としていた今週末の更新を見送りました。
 「岡崎家」の最新話は、無理すれば今日中(月曜未明まで)には書き上げられそうではあるんですが、GW前(28日以降)くらいに目標を切り替えて、内容の充実に努めます。待っている方には本当に申し訳ないです。
 もう4,000字以上書いていて、通常の「岡崎家」の1話あたちの平均ボリュームは超えているんですけどね。キリの良い所までは書いてから、次話に続けたいので…。

 あと、そろそろ「SSリクエスト」ページを終了させたいと思ってます。
 いい加減放置しすぎたなあ、と思っているので(^-^;

 得票1位(88票中47票)の杏については、「岡崎家」のほかにも結構書いている気がしていますし、20票獲得して2位の智代も、前回アップしたSSで応えたものと考えています(もちろん、智代Afterへと続く話は書いていきたいと思ってますが)。
 その両者から大きく離された、6票の渚や、4票のことみのSSを書くかどうか?
 結構微妙です。
 渚は書けないことは無いんですよ。トゥルーエンド後のネタを1つ持っているので、それを執筆に移せば良いわけで。
 ただ、ことみは無理かも…。
 キャラを手の内に入れていないのは智代以上かもしれませんし、ことみシナリオのAfterを書こうにも、数多いるSS書きさんのそれと比べても、大したアイデアを持っているわけでは無いのです。ことみの両親の学問もよくわからないし…。決してキャラとしては嫌いではないのですが、萌えとも違う…。
 何か「こんな話はどうだ?」とかあれば、誰か教えてくださいm(_ _)m