昨日のK-1とか

GWだと言うのに、SSをほとんど書けていません…。
どうにも気乗りしないと言うか、何と言うか…。

おまけに、To Heart2のプレイも出来ていません。
今日1日波乗りしていたからなんですが(^-^;

明日は、ズレ込んでいた日本橋への買い物に行きます。
まあどうせ、レヴォ新刊を漁りに行くだけなんですけどね(^-^;
問題は財布の中身ですね。
同人CG集をDLしまくっていたり、先日の天皇賞で受けた傷があったりで…。

今晩も、ゲームは出来そうにもないなあ。

今日は、午前中に新しい冷蔵庫が届くのでそれを待っていたり、
接骨院に行っていたり、
夜は中華料理屋で晩メシを食ったり、
スーパーテレビ」特別編を見ていたりしたんで…。