買い物結果

日本橋遠征ですが、本は思ったほど手に入りませんでした(3冊程度)。
レヴォからまだ1週間程度ということもあるのでしょうが、まだ書店委託が本格的に始まっていない印象を受けました。
これからはまた、2週に1度くらいのペースで見に行かないといけないみたいですね。

その代わりと言っては何ですが、欲しかったPC用スピーカーを買いました。
音質的には、断然BOSEONKYOのが良かったんですけど、どちらも1万円以上するものがほとんど。春天が当たっていれば、間違いなく今音楽を聴いているスピーカーはBOSEだったんでしょうけどね(^-^;

結局買ったのは、ELECOMと言うPC周辺機器メーカーの、サブウーファー付きスピーカー。値段は4,980円。まあ安いですわな(^-^;
まあでも、音質的には悪くないですし、あまり迫力ある音楽が聴けない環境にあるので、このくらいの弱い出力しか無くても問題はありませんでした。

しかし、デカイ馬券を当てたら、間違いなく今のスピーカーは、BOSEのものに変わっていることでしょうw
ただオーディオ関係は、上を見たらキリが無いですね。