SS書けないモード?

どうもここ数日、SS書けないモードに突入してしまった感があります。
ToHeart2に没頭したい気分でして。

特に、途中にしてあるタマ姉が気になって気になって…。
ただ一気にクリアしてしまうと、ほぼ100%の確率で愛佳SSが完成しなくなるので、そっちにメドつけてからクリアします。
もちろんタマ姉もツボなのですが、このみも完全にツボ入ってますw
小さいところ(別に胸だけを言っているわけではありませんよ?)はもちろんのこと、主人公への懐き方(好意の抱き方とはちょっと違うw)、「えへ〜」笑い…。
なかなか凄いです。

このみの友人の、ちゃるとよっち(?)も良いですねw
久々にサブキャラ好きなところが、表面化してしまってるのかも…。

あと何が凄いかといえば、「タマ姉」がはてなでは、キーワード化されていることでしょうかw