状況…

前回の更新から、もう2週間くらいになるんですね…。
しかもCLANNADのSSから数えると、1ヶ月近く更新していない…。
月3本くらいのペースだったんですが、月2本くらいに落ちてしまいました。
ToHeart2やってしまいましたからね。それが主な原因です。いや、わかっていたんですよ(^-^;

とりあえず、SSコンペ用のSSが6割程度。岡崎家は前回からさほど変わらず。ToHeart2の愛佳・郁乃SSは書き始めたばっか…という状況です。何とかコンペ用作品だけでも仕上げないと…。
コンペ用作品ですが、以前に誰のSSを書くか書いてしまったのですが、誰中心かは決まってませんm(_ _)m 色々とマズイことになるので…。CLANNADの誰かのSSを書いています。

とは言え最近、仕事から帰ってきて、3時間くらいで寝てしまっているんですよ。疲れで。
ずっと週休1日状態が続いていますから…。あと2週間はこんな感じらしいです。
せっかく「汀」読んで「俺も頑張ろう!!」って思っていたのに…。