「岡崎家」アンケートに対するレス 6〜10件目

 では続きを。

  • ずっと続きが読みたかったんですよ!長い間お疲れ様です。またこのような良い作品を作ってください!楽しみにしています。

 ありがとうございます&遅くなってすいませんでしたm(_ _)m
 次はこのような作品になるかはわかりませんが、また読みに来てくださいね。

  • この後の話も書いてもらいたいです

 もちろん用意しています&書き始めています。また読みに来てやってください!

  • 前回の終わりで汐が「ママじゃない」と言ってから、気になって仕方ありませんでした。次で最終回なのに大丈夫なのか〜?とか思ってました。汐も子供ながらに思うところがあるんですね… 汐がおかあさんと言った後の杏の涙にジーンときました。岡崎家のお母さん誕生ですね

 そうですね。汐はCLANNADの中でも、非常に重要でかつ特殊なキャラだと思ってます。単に「子ども」ってだけで無い何かを持っていると。
 杏は、汐に認められたのが嬉しかったんですよ、きっとw これでおそらく、岡崎家のお母さんは杏1人ってことになりますね。

  • 『一人では生きていけない』この言葉にこの作品を含めCLANNADの世界観がこめられ照るような気がします。本当にいい作品でした!お疲れ様でした!

 深く読んでいただきありがとうございますm(_ _)m
 CLANNADの世界観は生かしつつ、楽しめる作品にしたつもりです。ありがとうございました。

  • 途中展開が強引だったりしたところもありましたが、毎回毎回楽しく読ませていただいておりました。完結とのことで、ご苦労様でした、とお声をかけるのが一番でしょうか?まぁ、何はともあれ、素敵なお話しでした、面白かったです。ありがとうございます。

 展開の強引さは今後への反省ですね…。展開が遅いと思っていたのですが、アンケートの結果を見ると、遅いと答えた方はいないみたいなんですよね(^-^; 次回はもっと気をつけます。
 毎回楽しめたとのことで、ほっとしています。ありがとうございましたm(_ _)m



 しかし、こんなに感想をしっかり貰ったのは初めてですな。嬉しい限りです。
 また明日以降も、感想の続きを紹介します〜。