ながらの指定席、獲ったど〜!!&夏コミ予定

 ムーンライトながらの指定席が無事取れました。2枚も(^-^;
 聞けば、臨時でないほうのながらの指定席は、発売即完売状態だったみたいですが、僕が取った臨時のながらは、今でも指定席に残りがあるそうです…。何だよ、それ。
 まあ、臨時のほうなら余裕があるだろう?と思っていた僕の読みは、見事に的中したわけですけどね。その指定も、おそらく直ぐに無くなることでしょうけど。

 この分だと、帰りの指定席も獲れそうですね。帰りはコミケ3日目の14日深夜、品川発のムーンライトながら臨時のほうを予定してます。この分だと余裕か?! 以下はコミケ参加日程のスケジュール(予定)。

>12日(金)

〜17:00 仕事
17:30  帰宅…準備
20:00? 自宅発
23:00  大垣発(ムーンライトながら92号)

>13日(土)

5:00頃  東京着
6:00頃  有明着…待機列に
10:00  入場…企業グッズ(Keyだけ?)
11:00  会場を散策
12:00頃 有明を離脱…東京都内散策(アキバとか、歓楽街とかw)
18:00頃?都内のカプセルホテル?へ…仮眠

>14日(日)

3:00頃  起床…有明
4:30頃  有明着…待機列に
10:00  入場…成年向けサークルへ
11:00  Key系などギャルゲーサークルへ
13:00頃 もう一度会場を回る
14:00頃 有明離脱…東京都内へ
23:30頃?品川発(ムーンライトながら91号?)

>15日(月)

5:30頃  大垣着…どっか寄り道
12:00頃 自宅着


…こんな感じでしょうか?
 帰りのながらは別に要りませんねえw 14:00有明発で、ギリギリ京都には着きますからね。米原くらいまで各駅停車はモロ混みですが。
 とりあえず、コミケのカタログを手に入れてから、もう一度検討します。ハードな一泊四日になりそうだ(^-^;