コミケ下準備着々進行中〜♪

 夏コミ(コミックマーケット)への参加準備が着々と進んでいます。これが、首都圏に住んでいたり、毎年出向くメンバーが決まっている人とかなら、大したイベントでも無いんですが、関西から、今年は単独で決行しなければならない身としては、かなり大掛かりな準備をしなければなりません。
 1人で「コミケット・ロード」とか呼んでます(^-^;
 さてそんな中、ようやく「時刻表」と「ムーンライトながら指定席」を上下ともにゲットしました! ながらの指定席は、JR長尾駅で予約していたものだったりするんですが、駅の中の事務所に通されて受け取りました。
 行き(8月12日発)の指定席は、長尾・松井山手両駅でともに禁煙席の窓側が取れたんですが、帰り(8月14日発)の分は長尾駅でしか予約していなかったんですが、通路側しか取れなかった模様です。帰りのほうが競争率が高かったんでしょうか…。
 まあともかく、上下ともにしっかりゲットできたんで、これで今年の予定が立てられるってものですw それに、派遣との契約が切れてパート契約に替わる今の仕事も、どうやら派遣との契約が切れ次第働けるらしい、とのことなので、収入が無くなる期間はほとんどなくなりましたw 資金面でも不安はなくなりました。心置きなく望めそうです。

 それならば、派遣との契約が切れてからの若干のタイムラグを利用して、どこか旅行にでも行こうかと思ってます。ひぐらしツアーか、温泉めぐりか。どちらも遂行出来たら最高なんですが、知らないですかね? ひぐらしの音色を聴きながら浸かれる温泉とか。