Kire不味い…

 今日は特に何もありません。
 昨日に引き続き、お馬さんで大敗を喫し意気消沈です。

 SSとTH2はちょこちょこと。

 そういえば、サントリーから発売になった、ローカロリーの第三のビール「キレ味生(Kire)」が発売されましたが…かなりの激マズでした(^-^; 詳しくはそのうち書きたいと思います。

 今日は特に何もありません。
 昨日に引き続き、お馬さんで大敗を喫し意気消沈です。

 SSとTH2はちょこちょこと。

 そういえば、サントリーから発売になった、ローカロリーの第三のビール「キレ味生(Kire)」が発売されましたが…かなりの激マズでした(^-^; 詳しくはそのうち書きたいと思います。