う〜ん。惨敗(T-T)

 今日は結局競馬場に行って惨敗してきました(^-^; ダメだなあ。
 そういや、競馬場で勝負をしていたら、途中から雷が鳴り始め、その後凄い豪雨に! 30分くらい降り続いたと思ったら、もう日差しが出ていました。帰り道なんか、水たまりはあるものの大雨が降ったなんて考えられないくらいにまでなっていましたw
 しかしまた日が暮れる頃になると、雨が降り出していて…。まあ雨が降ること自体は悪くないんですけどね。

 この後、ToHeart2をプレイしようかと思ってます。次はこのみですね。このキャラ次第では、このゲームを凍結するかもしれません…ってくらい、期待はしてます。いい加減クリアしないと、とは思っているんですが、思ったほど面白くないんで止まってしまうんですよねえ。
 何と言うか、恋愛にもっと軸足を置いた話になっているのかと思っていたのに、恋愛話に徹しきれていないところが不満です。恋愛以外の部分が話として面白かったり、上手かったりすれば良かったんですが、それも面白くないし上手くない。
 SSも需要があるので書きたいとは思っているんですが、話が深くないせいで、ありきたりな話しか想像できない点も厳しいです…(あ、もちろん自分に色々な意味での文才が無いってことでもありますがw)。

 夏コミまでに1本くらい完成させたいんですけどねえ。今の時点でメドが立っていないってのは、ちょっと難しいかもしれません。

 あ、ちなみに、10月のコミコミ(コミックコミュニケーション)にサークル参加することになりそうです。元相方とAirで出ようかと思ってます。当然、AirのSSを軸にしたいと思ってますが、できるかなあ(^-^; 頑張ります。