プレイ日記〜柚原このみシナリオクリア!!

 今日、残りを一気にやってクリアしました。
 感想ですが…、もう何も言うことはありません(^-^;
…と言うのは言い過ぎかもしれませんが、とにかく、期待に違わぬもの、と言うか、期待以上に良かったですw

 昨日のプレイ日記にも書きましたが、キャラとしては、掴みはあまり良くなかったものの接していくうちに徐々にハマっていきますし、序盤〜中盤の、背後から抱きつくイベントと、お泊りの際の添い寝イベントでガッチリ掴まれて、そして終盤へ…。

 シナリオの内容としては、それほど真新しいものは無かったと思います。が、恋愛…主人公とヒロインとの2人の関係に特化して描いたことや、アクシデント的なシナリオの進展が無い中で、最後まで書ききっていたことに対しては、非常に好感が持てました。
 ま、例えばクライマックス直前にいきなり出た感のある、タマ姉やちゃる・よっちコンビが、もう少しシナリオに関わってくるのかな?と思ったり(雄二は結構イイ感じで絡んだと思います)、ラストはもうちょい引っぱっても良かったかなあ、とか思ったりもしました。が、このみの魅力を描くには十分過ぎるシナリオだったと思います。

 しかし、このみはヤバイですねw
 終盤のイベントでは、枕を抱いて立っているシーンとかはかなりツボでした。僕なら構わず抱きしめてますw というか、それ以上のことをしてしまってますw ぶっちゃけ、犯罪になるくらいw
 そしてエピローグ。ヒザの上で抱っこするのは……反則だぁ〜〜〜〜っ(^-^;
 大好きです、このシチュw もう、修学旅行なんてどーでもいいですね。このみの登校時間を越えてもエネルギーを充填しまくりですw

 とにかく、このみの幼さと可愛さにはやられました。犯罪ですよ、存在自体が。よくもまあ、あんな娘に悪い虫がつかなかったな、と。僕なら一瞬で襲…(以下略)。

 ToHeart2は、ハッキリ言ってここまでは、愛佳・郁乃姉妹シナリオがあったからこそ、何とかここまでやれましたが、タマ姉や花梨シナリオを見ると、正直このゲームを見限りたくなるくらいの、クオリティの低さでした。が、それらを全部引っくり返すくらいの良さがありましたw もう、しばらくはこのみの余韻だけで、メシが食えそうなくらいですw

 もう、直ぐにでもSSを書きたい気がしてます。いくらでも、この2人なら話が思いつきそうですw
 背が低かろうが、胸やお尻が出ていなかろうが、全く問題はありません。むしろ、あまり大きくならないでくれ!? …って感じでしょうかw

 とにかく良かった…。最高でしたw