最後まで気は抜けませんでした…

 夏コミから、8月14日の午後11時45分くらいに帰還しました。
 気が付いたら寝ていて、起きたら11時回っていたんで、相当疲れていたと思います。

 14日の午後0時15分頃に東京ビッグサイトを離脱して、1時15分頃に東海道線に乗車。10時40分頃に京都の長岡京駅に到着。さああとは自転車で帰るぞ〜…と思っていたんですが。
 路駐していた自転車は…あるにはあったんですが、

「空気抜けてるんですけどっ?!!!!」

 見事に、前輪・後輪ともに空気が抜かれていました(T-T)
 虫ゴムとか、タイヤについている細かな部品ごと取られていて…。
 実は、以前にもやられたことがあったんですよ。だから、今回は丸2日放置していたので覚悟はしていたんですが…。

 おかげで、京阪の淀駅まで約1時間の道のりを、パンクした自転車を押しながら歩き、淀で自転車を一旦置き、電車とタクシーで帰ってきました。1500円くらい余計な出費でした(T-T) 最後まで上手くはいかないものですねえ。

 帰って、入れなかった風呂に入って、置いてあったたこ焼きを食って、K-1世界陸上を見ながら、買ってきたものを観たり、ネットをしていたりしたはずなんですが…。昨日は一滴も飲んでいない(一昨日は2本くらい飲んだw)第3のビールとチューハイを飲み始めて、2本目の途中で寝てしまったみたいです(^-^;
 そりゃあ、この2日間で3時間くらいしか寝てないんですから当然でしょうけど…。

 今回の夏コミの戦利品を数だけ紹介。

  • Key関係

・8冊(ほぼエロなし)

  • エロ関係

◇オフセット本…19冊
◇コピー本………9冊
◇CG集・ソフト…16枚


 好きなサークルがほとんどで、初めて買ったサークルは少ないんですが、かなりの数になってしまいました(^-^; しかしこれでも、買いそびれた(スペースを回りきれなかったところと、完売していたところがちらほらと…)のもあるんですが。

 また夏コミレポートは、完全版を15日にでも書きます。