『ヒビキのマホウ』なのですよ

 今日は家で1日のんびりと過ごしました。と言うか、夏コミの戦利品を鑑賞していただけなんですけどね(^-^;
 エロ関係を一通り堪能させて頂きました(^-^; たくさん買ったのは買ったんですが、どれも大好きな人のばかりだったので、かなり満足度は高かったですw
 特に…って、書いても仕方ないですかね(^-^; かなりマニアックなところばかりなので(マニアックなメジャーどころ?)、たぶん引くと思いますし…。

 それと、「ヒビキのマホウ」を読みました。依澄れいさんが病気?で、当初GW前後に出るはずだった単行本が、夏コミ前までズレていたんですが、ようやく出たので買いました。
 …良いですね。説明的なコマが多くて、ちょっと読みにくい部分があったのはあったんですが、話の流れは、間違いなく「麻枝節」ですw それとキャラ。麻枝さんらしいキャラのオンパレードですね。特に、シィちゃんですかw 主人公のヒビキが既に幼いのに、さらに幼い妹分。若干素直さに欠けたり、ぶっ飛んでいたり、おかしな語尾だったり(…ですよ/か)。どうして、この人の作り出すロリキャラって、皆こうなんでしょうね? いや、大好きですが(^-^;

 どのくらいのボリュームの話になるのかわかりませんが、ほのぼのかつ、ちょっと痛い話がこれからも展開されていくことでしょう。ちょっとキャラを多く出しすぎかなあ、と思っていますが。