執筆状況

 今週末には必ず、と思っていたんですが、週末に全く書き進めることができず、またも先延ばしになってしまいましたm(_ _)m
 待ってくれている人がいるのに、全く申し訳ない限りです。

  • CLANNAD温泉に行こう!後編」

 ようやく3分の1ってところです。構想はほぼ練りあがっているので、後は書くだけなのですが…。
 杏フィギュアを眺めて、何とか奮い立たせています(^-^;

  • AirみちるSS(イベント合わせ用)」

 コミコミ合わせの本に使おうとしているSSですが、こちらはまだ5分の1くらい。でも、大体方向性は定まりましたし、勢いさえつけば、と言うところです。

 3部作くらいを予定している、小牧郁乃SSの2作目ですが、3分の1くらいは書きました。実は、3作目のネタはかなり出来上がっているんですが、そこへ繋ぐ2作目で躓いている現状ですm(_ _)m

 こちらはまだ1割程度。貴明の修学旅行後くらいの話を書いています。


 以前ほど、勢いに任せて書けないのが痛いですね。ブログ他の更新に時間を取られすぎなんですが…。