今旬のネタは何?

 そう言えば、昨日のブログへのアクセス数が凄いことになっていました。
 特に「さまぁ〜ず」や「くりぃむしちゅー」「はねるのトびら」などへのアクセスがもの凄い数でビックリしました。やっぱり注目されているんですねえ。
 その中でもトップは「さまぁ〜ず」! 三村マサカズの歯切れの良いツッコミと、大竹一樹のシュールなボケのネタも面白いコンビですが、メインを張るところまで行かないあたりが好きですね。バラエティに多数出るようになってからも、時折自分たちのネタを披露してくれるあたりも好感度高いですね。

 しかし、今一番人気のある芸人って誰でしょう?
 ゴリエのCDは売れているみたいですね。くずの10倍くらい。同じワンナイでもここまでハッキリと明暗が分かれるのかと、ちょっと怖いくらいですが…。