ボクシング、長谷川・新井田ともに防衛!

 長谷川穂積新井田豊ともに防衛しましたね。
 新井田は結局僅差の判定という苦しい勝ち方でしたが、後半勝負という作戦が、相手の負傷で途中で終わるアクシデントも合った中、でしたので、結構今後に繋がる勝利だったと思います。
 長谷川は快勝でしたね。ダウンは奪われたもののダメージは少なく、ボディを中心に挑戦者を攻め立て、1Rで3回のダウンを奪う、TKOによる最高の勝利をしました。強かったですね。

 その他、1Rを挑戦者が持てば100万円、と言う選手とか、なかなかボクシングも面白かったですね。ますます、K-1の存在意義が薄れそうな、そんな興行だったかと思います。