「温泉に行こう!<後編>」について

 2ヶ月のブランクがありながら、CLANNAD SSリンクからは500近くのアクセスをしていただきました。意外と待ってくれているもの…なんでしょうかね?
 Web拍手は今のところ19件。アンケートには4件入っています。そのアンケートの回答を。

>とても良かった!次の作品に期待したいです。

 ありがとうございました。杏に萌えていただけて嬉しい限りですw 続きも書きますので、気長に待ってやってくださいm(_ _)m

 見捨てられないように…と、昨年の9月くらいから今年の5月くらいまでは、月2〜3回くらいのペースでSSをアップしていたんですが、その頃のSSと今のSSでは、面白さって違うんだろうか?って思ってしまいます。ただ当時のSSは、必要に迫られて書いていたもの、では無く、書きたいから勢いで書いた、みたいなものが多かったので、読ませるものはありますね。

 さて次回のSSですが、

・<AIR>みちるSS(イベント合わせの本に書いたSS)
・<ToHeart2小牧郁乃SS(前回の続き)
・<ToHeart2柚原このみSS(エンディング後のお話)

…あたりは、岡崎家Afterと同時に書いているものになります。Airみちるのが一番早いとは思います。一度は完成しているものなので…。
 さっさと書きたいのが、郁乃のSSですね。この小牧郁乃SSは、前回のものと3部作で書こうと思っているんですが、途中で停滞してしまっているんですよねえ。キャラにははっきり言ってめちゃくちゃ萌えているんで、意欲はたっぷりありますw このみSSも同様ですけどね。