時間は押してます

 連日「シンフォニック=レイン」のプレイで時間が押しています。今日は9時過ぎにはゲームを始めたんですが、結局終わったのが0時過ぎ。平日なのに3時間もプレイしてしまってます(^-^; これで、このブログを書いて寝るのが1時半くらい。起きるのは…今日は7時でしたが、明日は7時半でも間に合う出勤時間です。…が、睡眠時間は6時間取れるかどうか。7時間がベストな僕としては、この1時間は結構キツイですね。これが土曜日に響いてきますから。
 そのため、SSはここ1週間くらい、全く書けていません(^-^; ええ、そりゃ一行もってくらいに。今年中に、あと2本くらいは更新したいって思ってたんですけどね。この調子では、1本出きれば良いかもしれませんm(_ _)m もうすぐ智代アフターも出ますし…。