30000HIT達成!!

 はてなダイアリーをつけ始めて297日。ついに30000HIT達成です! 1日100HIT換算?! 凄いですね。ありがとうございます。
 最初は、別にカウンタなんか回らなくてもいいや、って思っていたんですが、でもやっぱり、観てもらうに越したことはありません。多少他人の目を気にしつつも、気ままに毎日(たまにサボリありw)つけてきた結果だと思ってます。これからも気ままに書いていきますので、ついてこれる人だけどうぞw

 そういや、今日は智代アフターの発売日でしたっけ? ゲーマーズ通販からは届きませんでした…。この前の風雨来記2の時は、メッセサンオー通販が発売日発送と言う快挙を成し遂げてくれたんですが…(それに応えられず封印中)。まあ、今週末に届いてくれたらなあ、と思ってます。
 関係無いですが、今週末は久々に日本橋に行こうかと。相方にパソゲーをやらせたいので、ノートPCの安いのを観に行こうと思ってます。CLANNADシンフォニック=レインが動けば良いのですがw