智代アフター到着!

 明日は休日出勤だったのですが、元々行けないと言っていたので休みました! まあその分、今日の仕事ははかどりましたけどね。普段なら手伝ってもらってやっと終わる作業を、1人で余裕を持って終わらせましたから。水曜日に1日休みがあったってのも大きいですね。こう考えると、休息って絶対に必要ですね。

 明日は、競馬のジャパンカップダートがありますし、相方のノートパソコンを、父親依頼のポータブルCDプレイヤーを観に行かなければなりません。前者は…CLANNADシンフォニック=レインが動く程度のスペック(DVD-ROMは必須)で予算10万円未満。後者は…1万円までであれば良いかと思ってます。もちろん場所は日本橋ですねw