師走か…

 師匠が走る季節…師走(←多分間違い)。うおっ。もう次の誕生日まで3ヶ月じゃないか?! また歳を取ってしまう…。

 今は、東京エスムジカの「World Scratch」を聴いています。概ね満足です。ちなみに、Keyの麻枝さんもなかなか良いと言っていたグループだったり。音楽の傾向や詞はかなり好きです。あとは、ツインボーカルがもう少し垢抜けてくると言うか、もうワンステップ上がってくれれば、かなりのお気に入りになりそうです。
 敬愛するCoccoだって、ファーストアルバムの「ブーゲンビリア」では、声の伸びが無かったりして不満がありましたが、セカンドの「クムイウタ」では、それらが解消されてましたからね。その辺の成長に期待したいと思います。