早寝早起き?

 最近、30分早出ということが多くなってます。
 朝があまり強くない身としては、この30分というのはかなりキツいです。出勤時間が、午前8:30が午前8:00に変わるだけなんですけどね。
 ただ、毎日寝るのが午前1時〜2時という生活をしていたんで、モロに仕事に影響してた時期がありました。…そう、ゲームをしていた時期です。仕事場までは30分で行けるとはいえ、睡眠時間が6時間半を切ると、僕の中で疲れが取れないらしく、立っていても寝れそうなくらいにしんどいです。
 ベストの睡眠時間は7時間。これだけ寝れば、そうそう疲れは残りません。まあ後、酒を控え目に飲めば、睡眠時間が多少短くても耐えられるようです(汗)

 ちなみに、先月の出勤日数は24日。先々月は25日。全然週休2日じゃないですね(^-^; まあこれも、コミケとゲームのため?ですw