CLANNAD再プレイ中

 SSの糧になれば良いかと思って、CLANNADをプレイしなおしてます。昨日は伊吹風子シナリオの後半部分と、Afterのトゥルーエンド付近を。今日は、藤林杏シナリオの序盤をプレイしました。
 しかし、風子や杏ではそこまで思いませんが、椋の立ち絵はお世辞にも良い絵がありませんよね? どれも安定していないと言うか、ズレていると言うか…。杏や風子の表情は、結構可愛いものが多いんですけどねえ…。椋があまり好きになれなかった原因は、杏に比べると立ち絵の表情がイケてなかっただけな気がするんですが…。
 それに、智代アフターのフミオさんの絵と比べると(に慣れた目で見てしまうと)、全体的なレベルの問題が出てしまいますね…。
 リトルバスターズでは複数の原画家を使うらしいのですが、両者のレベルの問題が表面化しないかどうかが心配です(^-^;
 …かと思えば、もう1人の原画家さんはNa-Gaさんらしいですね。Keyのグラフィッカーですが、絵に実力はかなりのもんだと思っているんですが…。楽しみですし、Keyのメイン原画家の座を争うことになるかもしれません。