気になるゲーム

 ToHeart2X-ratedが発売されたみたいですね。このゲームは、ToHeart2にエロ要素を追加してパソゲーとして売り出したものですが、追加要素が、「既存キャラのHシーン」「新キャラ」「ミニゲーム」とイマイチなので買っていません。
 もし、Hシーンが「このみ激萌え!!」とかなら買っても良いかなあ、と思っているんですが、別に妄想で済ませてしまっても良いかなあ?とも思っているわけでありますよ、隊長(何
 (↑つーか、気になっているのは柚原このみさんだけですかって? そうですともw)
 まあミラクルで、郁乃シナリオが追加されているとか、イベントシーンが追加されているだけでも、僕は仕事休んででも買いに走る覚悟は出来ているんですけどね(^-^;
 誰か教えてくださいm(_ _)m