また昨年と同じ年末に…。

 どうも自分は、年末をゆっくり出来ない体質?らしいです(^-^;

 12月29日の出勤が決まりました(^-^; これで、年末までは12月25日しか休みが無くなりました…。ただ、25日は有馬記念の日なので、実質出勤みたいなものw
 年末の予定は以下のように…。

12月
・29日 仕事納め→準備して午後8時半くらいに出発→ムーンライトながらにて東京へ

・30日 冬コミ2日目(サークル巡回後、企業へ)→友人と合流(予定)→友人宅泊(予定)

・31日 午前7〜9時発→午後4〜6時着→自宅にて「PRIDE男祭り」観戦


…全く空きが無いんですが(^-^;
 冬コミに行くのが無駄じゃねえ?って思われるかもしれませんが、

今さら習慣を変えられますかねえ?!

 ってことです。
 年明け1月9日には、こみっくトレジャーも控えているので、それまでにSSを2本仕上げないといけません…。無理か?
 …ゲームなんてとんでもないかも…。