イベント前々日じゃ…(^-^;

 マジ、眠いのがやばいです…。今はもう、イベント前日の午前1時半? 時間が無いのに眠いです…。

 書きたいことはいろいろとあるんですが、時間が無いのでとりあえずやめておきます(^-^;

 …って思ったら、書きたいことを思い出しました。
 下関駅が燃えてましたね…。
 僕は下関の某公立大学出身なんですが、下関駅は結構利用していました。駅構内では、無差別殺傷事件が起こったり…(^-^; あの駅が焼失したのは結構ショックですね。
 駅構内にあった、専門店街も古本屋も皆焼けてしまったんだ…って思うと、改めて火災の怖さを思い知らされます。しかも放火だったんですってね…。

 JR西日本は災難ですね。昨年は不祥事続きでしたが、今年に賭ける思いは強かったでしょうに…。



 書いている奴、りきおは、1月9日にインテックス大阪で開催される、こみトレに出ます。

■サークル名:ふく★彦
■スペース:K−16b

 です。
 場所は…GRINPさんの隣って覚えててくれたらわかりやすいかと(^-^;
↑使いまわしw

 ちなみに、GRINPさんのHPアドレスはこちら!
http://grin.oops.jp/p/
↑↑

 CLANNADWebコミックが連載されていたり、Fateネタがあったり無かったり…。基本的にはKey系ですけどね。

 さっきGRINPさんとこへ挨拶に行ってきました!
 実はウチのHPも相互リンクしてもらってるんですよねw それに、一応イベントで声を掛けたこともありましたし…。せっかく隣になるんですから、何かお話してくるつもりですw