イベント前日じゃ〜

 今日もダラダラとSSを書いております。
 昨日、実はPCのモニタがぶっ壊れました。

 急に画面が暗くなって、見えなくなる、と言う症状でして、今までは、モニタの横を叩いたりすると復活していたんです。しかし、昨日はもう何度叩いても復活しない状態にまでなり、あえなくご臨終致しました。
 仕方が無いので、家のもう1台のPCのモニタを持ってきて、代用しております。ブラウン管なんで重い重い(^-^;
 まあ、今まで使っていたモニタってのが、今は亡きコンパック製で、最初に買ったPCのやつでした。もう7年目に入っていたので、まあ大往生って感じですね。
 あとは、どうやって捨てるかが問題です…。
 ちょっと調べてみたんですが、コンパックヒューレットパッカード(hp)に吸収合併されているんで、hpがリサイクルしてくれるみたいですね。良かった良かったw 有料ではありますが、ゆうパックで回収してくれるらしいです。この際、本体もまだ放置しているんで、一緒に回収してもらおうかと思ってます。3000円や4000円くらいなんで。

 ちなみに、今もSSを書いています。
 …が、どうにも終わりません。
 というのは、容量が膨大になってきていて、本に収録できないくらいになりそうなんです。
 大体僕のSSは、1本5000字が最高くらいで、3000〜4000字くらいが平均です。が、今回のは既に5500字に達しており、まだ予定のところまでは行かないんです…。
 本と言ってもコピー本なんで、限界は20ページを少し超えるくらい。20ページ=4000字くらいなんで、もうアウトだったりするんですが、とりあえずキリの良いところで終わらせる予定です(^-^;
 完全版はHPで掲載するつもり…って、前のAIRの時と同じですね(^-^;

                                                        • -

 しつこく告知w

 書いている奴、りきおは、1月9日にインテックス大阪で開催される、こみトレに出ます。
 出すのは、CLANNAD藤林杏の本です。りきおは「岡崎家」のプロローグSSで参加しております。

■サークル名:ふく★彦
■スペース:K−16b

 です。
 場所は…GRINPさんの隣って覚えててくれたらわかりやすいかと(^-^;
↑使いまわしw