執筆状況

 あまり進んではいませんが、一応。

■「岡崎家Afterその2」…5kb(4割?)
 思ったより進んでいませんm(_ _)m
 短く終わらせるかもしれませんし、ある程度今後への道筋をつけるかもしれませんので、かなり流動的で、すぐに更新ってのは無いかもしれません。

■「岡崎家プロローグ」…16kb(9割)
 イベント合わせで書いたSS。なのに完成していないってどーゆーこと?
 まあ、色々と加筆修正しているので、もう少しお待ちくださいm(_ _)m もうかなり出来上がっているんで、あと1~2kb書けば終わりです。灰。

■「伊吹風子ラブラブSS(仮)」…6kb(4割?)
 欲望の赴くままに書き始めたSSですが、何とか道筋が立ってきてしまいました(^-^;
 元ネタはあの絵…って、わかりますよね? 時節を外し気味ですが、頑張りますw

■「岡崎汐中学生編」…5kb(4割?)
 汐の中学生編です。かなりアホアホな内容になりそうですが、勢いにさえ乗れば、一気に完成させられそうですw
 このSSは、朋也視点では書いていますが、汐視点でも面白そうな内容なので、そっちも書いてみたいと思ってますw ちなみに、「岡崎家」のシチュとは関係ありません。


 ToHeart2や、CLANNADのその他のSSには進展が無いので、こんな状況ってことだけお伝えしておきます。