ガソリン欠乏症

 最近、周りの酒販店のチラシが入りません(T-T)
 特に、セール中はサントリースーパーブルーが、1ケース2135円だったかな?2198円だったかな? どちらにせよ、通常2350円のところが激安になるんですが、それが無いので、そろそろ年末に買い込んだ分が切れてきました…。年末はクリスマス前くらいに3ケースほど買い込んだんですがね…。
 で、急遽別の酒屋で、アサヒ新生3を2390円で購入。スーパーブルーの消費を減らしつつ、新生3でしばらく凌いでいこうかと思ってます。
 実は、セールのときに激安になる酒屋ってのが、自転車で5分くらいで行けるところにあるんですが、常に割と安い酒屋が、自転車で30分くらいのところにあるんですよ。行っても良いんですが、そっち方面へ用事があることが無いので、なかなか行けません。それに遠いので、自転車の前カゴに2ケース入れるという荒業が使えません(^-^;
 ちなみにチューハイもかなり切れてきました…。最近お気に入りなのが「キリン氷結早摘みレモン」です。爽やかな酸味がたまりませんw 甘すぎないのもポイントです。