リトルバスターズの続報…発売日は?

 今度の電撃G'sマガジンに載っているみたいですね。SSとか描き下ろしイラストなんかも載っているとのことなので、ストーリーの概要とかはほぼ出来上がっているんでしょう。
 麻枝准氏によれば、「年内には発売したい」とのことですが、…まあ希望的妄想でしょう(^-^; Keyですし、どこかで問題が発生して…来年の秋か年末くらいがいいとこかもしれませんね。
 それに、智代アフターで思ったことですが、
「あまり妥協されるとシナリオの質が著しく低下する」
ってことがわかったので、妥協して早く出されるのだけは避けてもらいたいんですよね…。今のところ、あまり期待できるような感じがしないので、余計に作りこんで欲しいと思ってます。Keyの替わりは何処も出来ないとは思いますので、余計に…。4年は待てませんけどねw

 あと、フルボイスってことみたいですね。残念ですが、仕方ないでしょう。まだ18禁かどうかは決まってないみたいですが、麻枝さんの18禁シナリオには見限りがついたので、際どい全年齢向け(もしくはR指定くらい)を希望です。

 ちょっと、情報を出しすぎているのが気になるんですよね。この情報の出し方で、発売日まで持つのか?ってのが。やはり話題を継続させるって意味で、こうやって情報を出していると思うんで、途中で情報が途切れてしまうと、AIRCLANNADみたいにファンが離れてしまうと思いますし、情報の継続を求めたいです。