フェチバトン(d_taroさんより)

 d_taroさんからフェチバトンなるものを受け取った気がしました(^-^;
 最近エロ成分が多くなってきたので、とりあえず回答。

1、あなたは何フェチ?

 僕はエロリストなので、色んなフェチを持ってますw
 中でも…ふとももはかなり好きですね。もちろん胸も。あと鎖骨。

 ふとももですが、あれほど女性で魅力的な部位は無いと思いますw 最近多い、木の枝みたいな細いふとももには全く興味も魅力もエロさも感じませんが、少し(割と?)太目のふとももは大好きですw あの柔らかそうなのかたまらないのです!
 二次元ならニーソックス。三次元ならタイツとかストッキングとか、生足とか…。膝枕はホントマホウみたいなものですよw

 胸は…おっぱい星人(古い)なので、こだわりがあります。でも、大きいのも小さいのも好きですけどね。ただ三次元なら大きい方が、二次元なら断然小さい方が好きだったりw

 鎖骨ですが、三次元限定の魅力かな? 単純にエロいと思います。さとう珠緒が自分の鎖骨を露出させて、それが自分の魅力だと語っていたのを覚えています。…なるほど、って思いましたしw

…語りすぎた、自分w まあ、こんなのは序の口で、一緒に酒を飲めば(メンバー次第では)もっと熱く語ると思います、自分(アホ)。

2、異性を見るときまずどこを見る?

…自分はどこを見てるんだろう? と振り返ります。…が、どこなんだろうか?
 まずは顔なんでしょうが、意外に胸とか脚とか見ていそうな気がします…。いや、やはり胸か脚ですね(^-^; 電車とか町とかで見かけた人なら、まずその辺を見ている気がしますw それから顔を確認w

3、最近プッシュできる自分の体の部位は?

 自分?!
 最近、多少お腹が引っ込んできたものの、胸筋も無いし、腹筋も大したこと無いし…。以前は自転車で、平気で毎日1時間くらい乗っていたものの、今はかなり衰えているので太ももも自信ないし…。まあでも脚かな。最盛期で50cm越えしていた、自転車で鍛えた太ももはなかなか立派だと思いますよw
 何せ、1日で200kmを走ったこともあるのでw

4、異性の好きな部位5つ

・胸…上記参照w 単純に、あれは男には無いものかつ、最も憧れを抱くものですw
・ふともも…上記(略
・鎖骨…上記(ry
・肌…肌の綺麗な女性が好きです(単純な性癖w)。自分が、意外に肌が綺麗とか言われるので、それよりも綺麗な肌に憧れを感じますw
・お尻…お尻は大きい方が良いですねw 個人的に、痩せた人よりは太目の人のほうが魅力的に思えます。男には無いですからね。男に無いものを求める傾向があるようです。

5、フェチを感じる衣装は?

 もちろん、ニーソは基本ですが、パンストも。ミニスカもそうですが、短パン(特にデニムの)やスパッツは、僕にとっては下着で歩いているのと同等です。エロ過ぎですからっ!!
短パン(デニム)は、それが視界に入るだけで、眼で追うくらいに大好きだったりしますw
 ジーンズやタイトスカート、プリーツスカートも好きですね。

 あと、問答無用で好きなのが、キャミソールですw あれも下着みたいなものですしw 好きな鎖骨や胸の形とかが見えて…たまりませんね。ニット素材の薄手のセーターとかも好きです。胸が強調されますからw

 コスプレ衣装も好きなんですけどね。ただ、意外に水着には反応しなかったり(^-^;


…で、回す人。
 キノさんと翔菜さんあたりにはお願いしようかな。あと、SUBぜろ氏にも個人的にお願いするかな。まあ、興味があればってことでw