おっぱいバトン(キノさんより)

 ずっと昔にもらったバトンを今さらw
 キノさんからのバトンです。
 かなり直球だ。

■ おっぱい属性を正直に答えよ

 「大は小を兼ねる」
 これは、僕の友人が語った名言?ですw
 僕はそんなことはありませんが(^-^;
 大きいのには憧れますが、その人に似合っている胸の大きさなら、それがベストなんです。すらっとしている人なら小さめが良いですし。
 まあでも、芸能人なら、乙葉の胸には憧れを抱かずにはいられませんでしたけどねw 三次元なら、童顔巨乳。それとは逆の嗜好も持ってますがw

■ おっぱい衣裳を正直に答えよ

 もちろん、キャミソールですねw ノーブラならヤバイですが、ブラひもが見え(せ)ているのも大好きですw 前述のニット素材も大好きw 他にも、つつけばかなり出てくると思われますが、割愛(^-^;

■ おっぱい小道具を正直に答えよ

 小道具?
 …う〜む。素直に、ニップレスとか?
 意外に、パットとかで大きく見せようとしているのも萌えるかもしれませんw

 おっぱいを際立たせるなら…裸ネクタイとか裸エプロンとかは基本でしょうな。あと、ぶかぶかYシャツとかw …完全にオヤジだな。

■ おっぱい仕草を正直に答えよ

 仕草か…。
 前かがみになるのは素直に好きですが、現実に見るかと言えば、あまり見ないかも…。
 揺れるか揺れないかの大きさで揺れるのは良いかもw
 今後、アップするSSでは、おっぱいフェチである作者の嗜好が反映されたSSが投下されることが予測されますw ので、ご期待くださいw そこに書いていますので。

■ おっぱい擬音を正直に答えよ

 擬音…。難しいですね。
 「ぷにっ」でしょうな。
 微乳決定〜(ぉ

■ おっぱいを渡す人を正直に答えr(ry

 d_taroさんにそっくりそのまま返しますw
 あとは…SUBぜろ氏かな? 個人的にでも良いのでw

 おお。今日はもうSSを書く時間が無いじゃないか(^-^;