土曜の夜の後遺症

 後向きなタイトルですいませんm(_ _)m

 飲み会だった土曜の夜の被害です(^-^;
 まあ、金銭的には、焼肉とカラオケ+酒で、7000円の出費なら安いものかな…。
 身体的な被害は…。右手の薬指の切り傷・左足のすねの打撲・右でん部の打撲・右肩の打撲…。その他も打撲多数(^-^;
 物的な被害は…、今日になって、自転車の変速機が割れていることを発見しました…。自転車の外側についているのならわかりますが、普通に何かに衝突していても当たらないような内側についているんですが…。どうやって割れたのか不明です…。
 まあぶっちゃけ、
よく無事で戻ってきたな!
ってことです(^-^;
 車に轢かれていたかもしれませんし、途中の用水路や川に落ちていても不思議ではありませんし…。つくづく、自分の悪運の強さと、いかに綱渡りな人生を送っているのかがよくわかりましたw
 次回はもっとペースを考えてやろうと思います…。