性転換バトン

 翔菜さんから「性転換バトン」なるものを貰いましたw さっそく…。

今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

 さいですか。俄然やる気に…(ry

■ 朝起きて最初にする事はなんですか。

 もちろん…、
「自分の胸に手を当てる!!」
しか無いでしょうw

 もしくは…「揉む」か(^-^;
 まあ、男性だった自分が女性になったら、って感じですね。元々自分が女だったら…って言う発想は無いですね。

■ 職業は何ですか?

 何だろう?

 …オペレータ?
 いや、普通に、幼稚園か小学校の先生だろうな。これは男でも憧れではありますが。

 …深くは追求しないでくださいm(_ _)m

■ どんな相手と結婚したいですか?

 楽させてくれる人!
 将来的にもお金を稼いでくれる人!

 …別に楽したいとは思わないんですが、やはり金が一番かとw

■ 自分の自慢出来る事は何ですか?

 肌は、自分が女性だったら結構自信があります。
 あとは目…と言うか、睫毛かな。自分の家系は、睫毛が長くて瞼が二重なんですよね。
…ぶっちゃけ今の自分は、長年のゲームによる眼の酷使で、白目に毛細血管が浮かんでしまってますが(T-T)

■ どんな格好がしたいですか?

 セーラー服と言うか、スカートは履きたい(大根脚だけど)。
あと、
ニーソがどんなものなのか知りたい。

■ もし生まれ変わったらそんな自分と付き合いたいですか。

 っつーか、
自分好きだし良いかもしんないw

 いや、嫌だよな…。

■ このまま生まれ変わったままがいいか、それとも元に戻りたいですか?

 痛いから止めます…。
 まあ、人生をもう一度やり直せるのなら生まれ変わりますがw

 とにかく、若かりし日に戻りたいね。高校2年くらいが最高かな。

■ このバトンを5人の友達に回してください。

 5人は無理だけど…。

 キノさんD-TAROさんはデフォルトでw


 かずまさんとか。