アンケート回答レス!

 毎度ありがとうございますm(_ _)m

>「…った!」という文章、最初は笑いました。でも、2回目以降は微妙だった気がします。
>出しすぎのような?まぁ、全部纏めて一気に読んだせいもあるかもしれません。
>他は特に不満もなく、楽しんで読めました。
>杏が幸せになってくれたので終わり方も文句なしです。これか

 途中で切れてしまってますね(^-^;
 「…った!」は、どうも癖でしょうね。毎回読みきりみたいな気持ちで書いていたので、どうしても登場回数が多くなってしまったのかと思います。纏めて読む用には書いていないので(^-^;、目に付いたかと思います。
 ハッピーエンドは最初から決めてましたw 書いているうちに、思った以上に杏好きな人が多いことに気付き、それで方向性が定まった感じですが…。
 これからも「岡崎家After」をちょくちょく載せていきますので、また読んでくださいm(_ _)m

フォトショップについて

 みちゃ氏からこんなアドバイスが。
 何でも、検索で「フォトショップ 講座」みたいなもので検索して、個人のHPである書き方講座を参考にしてやると、本よりもスムーズに書けるようになるらしいですよ。参考までに。