山田孝之隠し子報道の反響とか

 ブログに、これだけコメントが集まったのは初めてかもしれませんw 色々とありがとうございます。

 ちなみに、現時点で事実なのは、山田孝之君と元彼女の間に子どもがいて、その女性と山田君は籍を入れておらず、子どもは認知して養育費を払っていて、子どもは女性が育てている、と言うことだけです。綾瀬はるかと付き合っていたということですが、これは不確定です。…が、何かしら関係があって、その後離れたという話もあり、それと隠し子の話は繋がる確証は無い、と言うのが現状でしょう。

 今後の山田君ですが、一旦主役で認められただけに、脇役への転向は厳しそうです。それに、イメージダウンは避けられないということで、彼主演のドラマにスポンサーがどれだけ協力的になってくれるかどうか? その辺も不透明です。ファンも、今回の問題で離れてしまう可能性がありますしね。

 問題は、現在その綾瀬はるかとやっているドラマ「白夜行」です。直木賞作家東野圭吾氏原作のドラマですが、米倉涼子松本清張の「けものみち」にも負けるなど、かなり苦しい状態になってます。まあ、「けものみち」の視聴率はジリ貧なんですけど(^-^;
 ただ、今まで山田君が主演してきたドラマ・映画は、皆もの凄い知名度のある作品で、それだけで注目されてきた感も強かったわけで。彼だけで視聴率が獲れるほどの人気は、まだ無いんですよね。だから厳しいと思うわけです。

 別に頑張れ、と応援しているわけではなく、こうなった俳優が復活できるのかどうかが気になっているだけですw