日曜日

 芸能ネタが続きましたね。通常に戻したいと思います。
 まあ僕のブログは、別に特定の話題だけを書きたいわけじゃなく、日記みたいなものを書きたいときは日記を、ニュースを書きたいときはそれを、芸能、ゲーム…まあ、節操無くやりたいのです。
 それにしても、山田君への反響が多かったのでビックリしましたw だって、あんなに非難や、逆に援護するコメントが入るってのはなかなか無かったですからね。
 「はてな」ブログは、やはりキーワードリンクで繋がっているのが醍醐味ですね。他のブログには無いところです。これからも、良い意味でも悪い意味でも(?)反響を集められるような記事を書きたいと思います。
 …まあ別に、それに固執するつもりもありませんけどw


 今日は、競馬のフェブラリーSで大外しをした後、電車で京都四条のメロンブックスアニメイトへ。成年コミック以外に目的はありませんでしたが…(^-^;

成年コミック…3冊
・同人誌…2冊
・電撃G'sマガジン3月号

 こんな感じです。
 しっかし、鍵っ子としてはG'sを今まで買ってなかったのは、非国民に近いことなんでしょうかね(^-^; メロンには売ってなかったし…(ゲーマーズで買いました)。
 リトルバスターズのSSが毎号載るらしいのですが…、
ぶっちゃけ発売までは読むつもりはありませんけどね!
 発売前に、あまり情報を仕入れないのが僕のポリシーなので…。