CLANNAD PS2版 声優さんチェック(その2)!

 プレイが進むにつれて、登場するキャラの声と、今まで登場済みでも印象の変わったキャラの声をレビュー。

 ファーストインスピレーションからは若干マイナス。やはり、本質的には渚のイメージには合わない感じですね。
 でもまあ、悪くは無いので、今後に期待しています。

 イメージとしては間違っていないのですが、もう少し軽い声で良かったかなあ?と言う違和感はあります。もう少し少年っぽい声が、ってことで。

 合わないですね…。
 オバさん臭すぎ。この声ではときめきません(現状では)。こんなにオバさん臭さを演出しなくても良かったのになあ…。これは…厳しいですね。

 最初の、ぼそっと喋るところはどうかと思いましたが、会話をしていくうちに、若干の違和感はあるものの声の系統はバッチリだと思いましたw これなら十二分に萌えられそうですw
 最初はやはり、風子をクリアしようかとは思ってますw