一休み

 今日はCLANNADプレイも一休み。ただ、1日1〜2時間くらいのプレイでは、クリアするまでに一体どのくらいかかることやら…。

 そういえば、買おうと思っていた「ファンタシースターユニバース」が、当初昨年12月予定→2月予定→3月30日予定に発売日が移動して決定したかと思ったんですが、また2006年内発売予定に延びてしまったようです。折角遊べるRPGってことで期待していたんですけどね…。残念です。
 「キミキス」は5月に発売日が決まったようで…。まだ随分と先ですが、なかなか新しそうで楽しみですね。まあこのコンセプトで、妹キャラがいるって時点で買いなわけですが(^-^;

 昨日プレイした「戦国無双2」も面白かったんですよねえ。プレイ時間も、1武将の全シナリオ(5,6ステージくらい?)が3時間かかってないくらいでお手軽でしたし。まあ2人でプレイしたので、かなり短縮されたかもしれないんですけど…。コーエーの歴史モノとしては邪道な部類ですが、購入候補に入れたいですね。