好きなもの・あなたのこだわりバトン

 キノさんからバトンを頂いたので回答。翔菜さんとこでも見たものなんですけどね(^-^;

  • Q1 食べ物

 山形のさくらんぼ「佐藤錦」はヤバイくらいに美味しいです! 以前にお歳暮で送られてきたものなんですが、それ以来アメリカンチェリーとか食べられなくなりましたw
 チャーハンとかもこだわるかも。辛すぎず、薄すぎずな、丁度イイチャーハンを求めています。

  • Q2 ブランド

 何故かSONYが多いです。PS・PS2だけではなく、TV・VTR・CDウォークマン・MP3プレーヤー…。特にこだわっているつもりは無いんですが。

  • Q3 音楽

 Coccoは不変ですね。ずっと聞きつづけると思います。
 今はAcidmanも大好き。もちろん、Keyの音楽もずっと好きです。Spitzとかも。

Q4 本
 小説って意味なら…特に何もありませんね。
 漫画も含めるなら、「ドラゴンボール」にはかなり影響を受けていると思います。

Q5 映画
 宮崎アニメは割と観ていますが…。
 これと言って映画で泣いたとか、そう言うことは無いですね。

Q6 芸能人
 乙葉好きですねw あまり賛同者がいないのですが、小池栄子も実は好きです。あの仕事に対する真剣さがたまらなく好きだったりw
 あとは、栗山千明とか内田恭子アナとかも好きです。まあ、あんまり節操は無いですよw

Q7 教科
 日本史は鬼だと思います。今でもセンター70点くらいは獲れるんじゃないかと(それって大したこと…。ちなみに現役では、日本史Bで87点)。
 センター試験は、主要教科以外は、地学・現代社会・日本史・生物などで受験しましたw

Q9 ????
 お○oこXXそう!

Q10 野菜
 ネギ好きですね。カップ麺に増量するのはデフォルトで、ラーメン屋行ってもネギ多めにしますし、自分でメシ作るともやし1袋は確実に消費します。キャベツやはくさいも、あれば使います。

Q11 匂い
 風子の匂いさえあれば、一生でも生きていられそう…。

 部屋の中は、日本香堂の線香を使ってます。優しい香りで安らげます。


Q12 タバコ
 おかんが吸っているために、嫌悪感しかありません。
 いっそのこと、全廃してくれたらいいのに…。

Q13 飲みもの
 第3のビール・発泡酒・ビール・チューハイ!
 ジュースでも、水やお茶、スポーツドリンクなどを飲ませるようにしてます。

Q14 お酒
 第三のビールが中心。あとチューハイ。合わせて5,6本。

Q15 ヘアカラー
 黒

Q16 歯磨き粉
 デンターなど、歯茎に気を遣ったものを主に。


Q17 お菓子
 おかきなどおつまみ系。


Q18 テレビ番組
 食べる番組は見てる率が高い。あとはスポーツ番組。


Q19 スポーツ(するほう)
 バッティングセンターには行きます。あとサイクリング(1,2時間くらい)。


Q20 スポーツ(観戦)
 野球にマラソン、大相撲に格闘技(主にPRIDE)、サッカーやラグビー、アメフト、五輪スポーツなど、かなり満遍なく見てます。


Q21 車
 免許無いですね。


Q22 アイスクリーム
 バニラの美味いところは信用できますね。ハーゲンダッツのバニラは、美味い反面身体には悪そう…。


Q23 ケーキ
 ケーキ屋のポテンシャルを測るには、シュークリーム(皮とカスタードの美味さがわかる)、いちごショート(スポンジと生クリームの美味さがわかる)、チョコケーキ(チョコレートの美味さとバランス感覚がわかる)を食べる必要があると思います。

Q24 人(まわす人)
 一応、D-TAROさんに。あとは右京さんに回しても良さそうなネタですねw