凄いぞミラクルレインボー!?

 CLANNADオンリーの同人誌即売会「ミラクルレインボー」(3月26日 京都市勧業館/みやこめっせ)ですが、サークルリストが漸く公開されました。
 10サークルしかありませんけど?!

 1桁とかや無くてよかったんですが…かなり寂しいことにorz
 ただ当日は、同じみやこめっせで、ToHeart2オンリーのイベントや、ローゼンメイデンのイベント、そしてオールジャンルの「コミックワールド」も開催されるので、CLANNAD目当てだけで行ってガッカリでも、十分楽しめそうですよ(^-^;
 ToHeart2の方は優に40サークルくらいは参加しますし、混雑しそうですね。こちらは結構寂しい思いをしないといけないのかも…。まあ新刊はいくつかありますので、当日はよろしくお願いしますm(_ _)m

 日記としましては…競馬で1万4千円ほど負けたくらいでしょうか(^-^; あと、ディープインパクトが強かったです。あれはやっぱり化け物と言うか、新しい生き物だと思います。あと、土曜にはフサイチジャンクが快勝。あの馬も日本ダービーなど、大きいところでも勝負できそうです。こういう話題先行の馬って、あまり活躍しない例が多いんですが、この馬はそうでも無いみたいで。武豊が乗りつづけるようならチャンスでしょう。