執筆状況・更新予定

 CLANNAD SS祭りにも間に合わず(当然)、なかなか遅々として執筆が進んでいません。久々に執筆状況を表にしてみます。

  • 『汐中学生編(仮・短編)』…13kb
  • 『岡崎家After本編1(仮・長編?)』…10kb

 この2つは7〜9割完成していて、特に汐中学生編のSSは、もう公開できるところまで来ています。ただ、いずれもイベントの本に収録するには、まだ相方がAfterをクリアしていないと言うこともあって難しい状況です(汐を知らないわけなのでw)。と言うことで、HP上だけで公開することになりそうです。

  • 『トゥルーエンドAfter(仮・長編予定)』…2kb
  • 『蛍(CLANNAD SS祭り用SS・短編)』…2kb

 この2つは、本に収録してもいい内容になってます。前者は相方にはわからない話になりますが、風子は書けるので問題なしw 後者は…汐だからダメか(^-^; 有紀寧と汐を絡ませた話になりそうです。

  • 芽衣アフター?(仮・短編)』…4kb

 これが、イベントのSSには最適じゃないかな?と思っているわけですが…、書き始めから凄い時間が経っている割には、イマイチ筆が進んでません(^-^; まだ序盤も序盤で、芽衣ちゃんは出てきてませんからねえw



 このように、色々と書いてはいるんですが、どうもここ2週間くらいは停滞しています。また自分のSSに自己嫌悪していたり、試行錯誤していたりしているからです。もう少し、小説っぽいSSを書きたいんですよね。ですので、やはり更新速度は遅れ遅れになりそうですが、この現状を打破するまでは温かい目で見てやってくださいm(_ _)m