「初めての…(汐中学生編?)」感想レス!!

 ようやく、新作SSをアップできました。
 「汐中学生編」と言うことで、渚死後の、汐と朋也がそのまま過ごしていたら…?というシチュでの話でしたが…意外に好評でビックリしてますw
 Web拍手は3件でコメントなしでしたが、アンケートや投票ページに色々と頂いたのでレスしていきます。

>朋也と汐のラブラブ話が読みたいです
>朋也×汐 最高。

 個人的には、この2人はラブラブな関係もOKだと思ってますw なので、賛同者がいてくれて凄く嬉しいですし、自信になります(^-^;
 もっとラブラブな話も用意はしているので、お待ちくださいませ。

>未来から来た汐と朋也とのラブラブSSが見たいです

 ちょっとファンタジックな設定になりそうですね…。もちろんこれは、汐がCLANNADのヒロインの一員として加われたら…ってことでしょうが、非常に萌える設定だと思いますw
 この場合だと、やはり一ノ瀬ことみ博士の力を借りないといけないのかな(^-^;

>こんな親子愛も有りだなぁ〜。

 アリですよねw 汐っていい子なんで、こんな感じで育っていきそうなんですよね。朋也も朋也でアホながらいいヤツなんで…。親子愛としては屈折しながらも、凄く幸せに暮らしていくように思うんですよw

>面白かったです。ぜひ続編も書いてください!

 ありがとうございます! 続編ですか…。まあ、汐と朋也のSSなら、ネタは結構あったりしますからね。続編ってのもできるかもしれません。…とりあえずは、小学生編とか、高校生編とかでしょうか。汐視点ってのも考えてますので、お楽しみに!

 汐視点のSSは書き始めていますんで、ご要望があればもっと書きたいと思ってます。