岡崎家(After含む)感想レス〜!

 何だか色々と頂けたようなので掲載です。

>汐編は思いっきり泣いたのですが終わりがあんまりだったので『岡崎家』を読めてよかったです。救われました。なお杏萌えなので続きを書いていただけたら泣いて喜びます(笑)無理せずに頑張って下さい

 ありがとうございますm(_ _)m
 僕も、汐編の終わりは泣いたのですが、全く納得できていなかったので、「岡崎家」で補完させていただきました。共感して頂いて幸いですw
 僕も杏は好きなので、Afterではまたどんどん出す予定ですw ご期待ください。以前ほど更新スピードは上がらないでしょうけど…。

>続編キボンヌ!

 鋭意製作中です。お待ちくださいm(_ _)m

> 雰囲気がいい。(岡崎家Afterより)

 ありがとうございます。雰囲気は重要だと思っているので、今後も崩さないように行きたいと思います。


 感想って本当にありがたいですねw また頑張りたいと思います!