スピードワゴン井戸田、元カノと密会!

 やっぱり…って感じなんでしょうか(^-^;
 スピードワゴン井戸田潤が、元彼女と密会していたところをフライデーに撮られたそうです。これに安達祐実は激怒したとか…。まあ当然ですわな。
 しかし、子どもが生まれる数日前のことらしく、合コン好きで軽いイメージだった井戸田の本性が早くも出たって感じなんでしょう。言い訳は言い訳になりませんし、安達に激怒されたのも致し方の無いところでしょう。
 ただ、この家は安達祐実が絶対的権限を持っているはずです。と言うのも、唯一稼げるからです。いくらお笑いブームだとはいえ、スピードワゴンは既にかなり落ち目ですし、ギャラなんてそんなにもらえるわけはありません。片や安達祐実は、積木崩しなどで女優としての評価は高まっており、復帰すれば色々と仕事はありそうです。
 また、安達祐実の母親安達有里ヘアヌードとか、あまり歓迎すべきではないことも進んでおり、安達祐実には頭の痛い話が続いているように思います。
 ただ、安達祐実には何もイメージダウンにならないので、気を落とさずに頑張って欲しいですね。スピードワゴンは息の根が止まったかもしれませんが…。