お疲れ

 夕勤→日勤終了〜。終わってから晩メシは寿司食いに行ってきました。回転すしですが、大トロ2カン500円のところへ行きましたよ。

 めっちゃ美味かったですw

 いつもは、100円均一で大トロが期間限定で食べられる「あきんどスシロー」へ行くのですが、今日はたまたまそこへ。全くネタが違いましたね。あきんどスシローで食べられる大トロは、脂が乗っていて美味しいのですが、脂が乗りすぎていてネタが小さい。しかも1カン。2カン500円のところは、マグロの味と脂の美味さが絶妙で、久々に食べて笑いがこぼれましたw やっぱ出すネタが違うなあと思いました。
 赤だしも、結構魚のアラが入っていましたし、ダシも出ていたので良かったです。1人2700円くらいでしたが大満足でした。

 睡眠時間は3時間くらいで、かなり限界です。